今日は1月14日、『ロボジー』上映初日です。

今日は1月14日、『ロボジー』上映初日です。さあ、みなさん今日は1月14日、五十嵐信次郎主演の映画『ロボジー』のロードショウが始まります。沖縄では宜野湾美浜のシネマスポット『MIHAMA』で上映されます。『ミッション・インポッシブル』、『リアル・スティール』、『テンペスト3D』など対抗する正月映画が目白押しなため、新都心の『CINEMA Q』では上映されないようです。残念!でも、車で30分も走れば行ける距離ですので、皆さん、元気をもらいに是非美浜まで見に行きましょう。

主演は五十嵐信次郎ことミッキー・カーチスさん、ヒロインは今最も注目を集める若手実力派で、まさに旬の女優、吉高由里子さんです。ミッキーさんは1938年7月23日生まれの73歳、吉高さんは1988年7月22日生まれの23歳でちょうど50歳の年齢差で誕生日が1日違いの相性の良い二人です。きっと面白い内容に腹を抱えて笑える映画だと思います。

私は、今日はMJO(メディカル・ジャズ・オーケストラ)の新年会がありますので、明日見に行く予定です。後日、観賞後の感想をまたこのブログにアップしたいと思います。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。