四つ葉のクローバーを見つけました

四つ葉のクローバーを見つけました 昨日、孫の美結(4歳)と一緒に新都心の公園(楽市リウボウの裏)へ遊びに行きましたが、公園内の石畳歩道わきに三つ葉のクローバーがたくさん咲いていたので一緒に四つ葉のクローバーを探したら、何と探し初めて10秒もたたないうちに見つけてしまいました。自分自身で見つけたのは生まれて初めてのことです。あまりの早さに目を疑い、この一帯は四つ葉が突然変異でたくさんあるのではないかと思い近くを探しましたが他にはありませんでした。幸せを与える四つ葉のクローバーは、神様が見つけさせてくれるものであり、せいぜい1分も探して見つからなければ運が無いとあきらめるものだと常々思っていましたが、10秒以内に見つかったというのは、神様から『近いうちに素晴らしい幸せが来ますよ』というメッセージだと感じました。

四つ葉のクローバーを見つけました去年は県医師会の新年会の福引でいきなり1等の大型液晶テレビがあたり、6月には、平・ゆきさんの伊集の花コンサートを聴くためにヤンバルへ行った時に後援会メンバーの方が見つけた四つ葉のクローバーを見させてもらい、去年の6月21日のブログにもその写真をアップさせてもらいました。その後、『ライフ&ミュージックの会』を立ち上げ、ミッキー・カーチスさんのライブも成功させ、何かと幸運続きでした。

 今年もきっと、素晴らしい幸運がまっていると信じています。前回は他の方が見つけた四つ葉のクローバーの写真から間接的に幸せパワーを流しましたが、今回は私自身が孫と一緒に見つけた幸せパワーを直接流しますのでどうぞ受け取ってください。

四つ葉のクローバーを見つけました

                あなたにも、素晴らしい幸せが届きますように・・・・・。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。