『ライフ&ミュージックの会』 第二回目のライブのお知らせです

『ライフ&ミュージックの会』第二回目のライブの内容が決まりましたのでお知らせします。

『ライフ&ミュージックの会』 第二回目のライブのお知らせです私のユンタクのあとに、東京からお招きする、お笑いの『コント山口君と竹田君』にプロのユンタクをしてもらい、皆さまに腹を抱えて笑ってもらう企画を入れました。昭和58年にNTVの『お笑いスター誕生』で初出場優勝デビューを飾ったお二人です。その後の活躍は目覚ましく、昭和59年にはゴールデンアロー賞・日本放送演芸大賞最優秀ホープ賞、昭和60年と61年には花王名人大賞などを受賞。その後、ラジオ、テレビレポーター、テレビドラマ出演、舞台演劇出演と今尚健在で、日々進化を続けています。全国に名を馳せるコントグループとして、関東筆頭のポジションを築いています。

お笑いの後は、ラテン&ジャズヴォーカリストのMitchy(ミッチー)さんに歌ってもらいます。バックは津嘉山正明&SPICEという豪華キャストでジャズの真髄に触れることのできるライブです。

こんな素晴らしいイベントをたった1回だけの催しで終わらせるのはもったいないので、午後2時と6時半の2回公演とすることにしました。夕食の準備のある主婦の方は、2時の公演に来られるとよいと思います。是非、明日のパワーをもらいに来られてください。

入場チケット販売(前売3500円・当日4000円)は2月中旬からになりますが、購入方法は追ってこのブログにアップしますので今しばらくお待ちください(なお、おろくハートクリニックでは、今でもすぐに購入できます)。



同じカテゴリー(Life & Music の会)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。